セラミックファンヒーターJCH-12TD4の口コミ評判をレビュー!電気代は?

生活家電

アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターJCH-12TD4の口コミ評判やレビューをまとめました。

また、電気代についてもご紹介します。

アイリスオーヤマのJCH-12TD4は2019年に発売のセラミックファンヒーターコスパも最高です。

「音が大きい・異臭が少しする」という悪い口コミもありましたが、「すぐに暖かくなる」「コスパが高い」「人感センサーの反応がいい」という良い口コミが目立ちました。

アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターJCH-12TD4は、人感センサーもついたセラミックファンヒーターで、人の気配を感知してくれるのでついつい消し忘れてしまう方ににいいですよ。

安心の安全装置もついているので、詳しい口コミ評判やレビュー、電気代は本文をご覧ください。

▼アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターJCH-12TD4(ホワイト)はこちら

▼アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターJCH-12TD4(ピンク)はこちら

▼アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターJCH-12TD4(ブルー)はこちら

アイリスオーヤマ ヒーター セラミックファンヒーター ブルー JCH-12TD4-A

 

▼KJKC125D1-Wは、加湿機能搭載のセラミックファンヒーターで最新モデルになります!
 違いはこの記事にまとめました。

アイリスオーヤマセラミックファンヒーターJCH-12TD4の口コミ評判をレビュー

アイリスオーヤマセラミックファンヒーターJCH-12TD4は2019年発売になります。

すぐに暖かくなる、人感センサーの反応がいいとコスパが最高で評判です。

大手ECサイトの口コミでも高評価を得ていますよ♪

▽楽天市場のセラミックファンヒーター部門でランキング入り

では、口コミ・評判をまとめましたのでご紹介します。

アイリスオーヤマセラミックファンヒーターJCH-12TD4の悪い口コミレビュー

  • 音が大きいので、ファンの音が気になる
  • 独特な異臭が少しするので気になる人はきになるかも

セラミックヒーターJCH-12TD4は高い評価を得ており、否定的なレビューは見られませんでした。

あえて言うと、「音が大きい、少し不快な臭い」などの口コミを見たことがあります。

やはり、音が大きいや臭いが少し気になると、悩んでいる方もいるようです。

使用するうちに臭いは気にならなくなるので、あまり気にする必要はありません。

音も最初のうちだけなので、慣れれば邪魔になりません。

個人的には「すぐに暖かくなる」と「人感センサーがうまく反応する」と 良いレビューがたくさんあると思います。

アイリスオーヤマセラミックファンヒーターJCH-12TD4口コミレビュー

すぐに暖かくなる

  • 大きさも手ごろで、暖房がすぐ出てきて良い
  • 電源を入れると、暖かい風がすぐ出てくる
  • 強モードにすると部屋全体が暖まるのでとてもいい

「すぐに暖かくなる」という口コミが多いです。

セラミックヒーターは部屋を素早く暖めることができ、寒い朝に非常に便利です。

用途に応じて強いか弱いかを選べるのもいいですね。

コスパが高い

  • アイリスオーヤマの製品は、コスパが良く重宝している
  • コスパの高い商品で、場所もとらず、快適です
  • コスパ重視ならおすすめの商品です

「コスパが高い」との声も多くありますよ。

暖かさや電気代も重要ですが、価格も気になりますよね。

アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターは、機能性と価格面でのメリットがあります。

高性能のセラミックファンヒーターって有名メーカーさんだと高いですよね。

冬にしか使用しないセラミックファンヒーターにそこまで出せないという方はコスパが最高のアアイリスオーヤマのセラミックファンヒーターがお勧めですよ。

 

人感センサーの反応がいい

  • 人感センサーが購入の決め手です
  • 人感センサーが感知してくれるので、すぐに暖かい風が出る
  • 無駄な電気代を抑えるので、人感センサーが助かる

「人感センサーの反応がいい」というレビューが多く見られました。

リビングで使用していると、消し忘れたまま寝てしまうこともありますよね。

JCH-12TD4には人感センサーも付いているので、忘れても自動でオフしてくれますよ。

また、無駄な電気代も抑えてくれるので役立ちまね。

 

▼アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターJCH-12TD4(ホワイト)はこちら

アイリスオーヤマセラミックファンヒーターJCH-12TD4の特徴

JCH-12TD4はアイリスオーヤマから2019年に発売のセラミックファンヒーターです。

アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターはコスパ最高ですよ。

主な特徴として

  • 人感センサーで節電
  • 選べる3つのモード
  • 軽量でコンパクト
  • 安心の安全装置付き

になります。

カラーはホワイト、ピンク、ブルーの3色展開になっています。

では、詳しいアイリスオーヤマセラミックファンヒーターJCH-12TD4の特徴についてご紹介しますね。

人感センサーで節電

セラミックファンヒーターJCH-12TD4は、人感センサーが搭載しています。

人の動きを人感センサーが感知するので、人が居ない時は自動でOFFにしてくれます。

消し忘れの心配がなく、節電にもつながりますよ。

感知時間も、自動オフ90秒・5分・10分と切り替えることが出来ますよ。

人感センサーが選択時間内に人を感知しないと、運転が停止するしくみになっています。

また、人を感知すると運転は再開されます。

さらに、人感センサーが入っている状態で、人を感知しないて運転が停止したまま12時間経過すると、自動で電源が切れます。

外出した時に電源を切り忘れても、自動でOFFするので安心です。

長時間いないような、脱衣所やトイレなど消し忘れの多い所で使用するといいですよ。

急激な温度変化で起こる、ヒートショックの対策にも最適です。

選べる3つのモード

セラミックファンヒーターJCH-12TD4は、モードが3つあります。

お部屋や状況に合わせて使い分けることができますよ。

ターボ 1200w

お部屋やリビングなど、素早く暖めたい時に最適です。

標準 1000w

1000wのパワーでお部屋を快適に暖めます。

静音 600w

運転音を抑えて、お部屋を暖めるので、寝室や勉強時におすすめです。

軽量でコンパクト

セラミックファンヒーターJCH-12TD4は、軽量でコンパクトなので持ち運びもラクラクです。

重さはわずか2.5㎏なので、女性でもラクに運べますね。

コンパクトなので収納場所にも困りません。

省スペース設計でコンパクトなので、狭い場所でも使いやすいのは嬉しいですね。

安心の安全装置付き

アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターJCH-12TD4は、安心して使える安全装置がついています。

  1. 転倒自動OFF
  2. 切り忘れ防止機能
  3. チャイルドロック
  4. 過熱防止機能

では、詳しい内容をご紹介します♪

転倒自動OFF

本体が転倒した時には、運転が停止するので安全安心に使うことができますよ。

切り忘れ防止機能

3時間経過すると、運転を停止して電源が切れます。

チャイルドロック

モードボタンと人感センサーボタンを同時に3秒以上押し続けると、チャイルドロックランプが点灯してロックします。

お子様のいたずらやけがを防止することができます。

過熱防止機能

連続運転中に本体が加熱すると、安全のため運転を停止します。

 

▼アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターJCH-12TD4(ホワイト)はこちら

アイリスオーヤマセラミックファンヒーターJCH-12TD4の電気代

アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターJCH-12TD4の電気代についてご紹介します。

セラミックファンヒーターは、冬の時期は毎日使用したいですが電気代は気になりますよね。

モードターボ
1200w
標準
1000w
静音
600w
1時間当たりの電気代(円)約32.4円約54円約16.2円
4時間当たりの電気代(円)約129.6円約108円約64.8円
8時間当たりの電気代(円)約259.2円約216円約129.6円
1日8時間した時の1か月当たりの電気代(円)約7,776円約6,480円約3,888円

※27円/kWhで計算しています。

使うモードによって、電気代に違いが出てきてしまいますね。

セラミックファンヒーターのターボ時の消費電力は静音時の約2倍です。

部屋の広さや状態によって、上手にモードを切り替えて節電できるといいですね。

 

▼アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターJCH-12TD4(ホワイト)はこちら

セラミックファンヒーターJCH-12TD4の口コミ評判をレビュー!電気代は?のまとめ

今回ご紹介のアイリスオーヤマセラミックファンヒーターJCH-12TD4

「音が大きい・異臭が少しする」という意見もありましたが、「すぐに暖かくなる」「コスパが高い」という口コミやレビューがたくさんあり好評です。

人感センサーもついたセラミックファンヒーターで、人の気配を感知してくれるのでついつい消し忘れてしまう方におすすめのセラミックファンヒーターです。

軽量でコンパクトなので持ち運びもラクラクなので、トイレ・キッチン・脱衣所などでも使うことができますよ。

また、カラーも3タイプあるので、お部屋のカラーに合わせることも出来ますよ。

人感センサーも付いたセラミックファンヒーターで、お部屋を暖めながら節電効果を試してみてはいかがでしょうか?

 

▼アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターJCH-12TD4(ホワイト)はこちら

▼アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターJCH-12TD4(ピンク)はこちら

▼アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターJCH-12TD4(ブルー)はこちら

アイリスオーヤマ ヒーター セラミックファンヒーター ブルー JCH-12TD4-A

 

▼KJKC125D1-Wは、加湿機能搭載のセラミックファンヒーターで最新モデルになります!
 違いはこの記事にまとめました。

タイトルとURLをコピーしました