ToffyノンフライオーブントースターK-TS5の口コミ評判をレビュー!レシピは?

キッチン家電

今回は、ToffyノンフライオーブントースターK-TS5についての口コミ評判やレビューをまとめました。

また、どんな料理を作ることができるのか、レシピについてもご紹介します。

ToffyノンフライオーブントースターK-TS5は、2022年3月7日発売予定の1台5役をこなしてくれるノンフライオーブントースターです。

新モデルでは、スチームトースト機能も搭載されています。

  • スリムで狭いスペースに置ける
  • デザインが素敵

と良い口コミが目立ちました。

ToffyノンフライオーブントースターK-TS5の詳しい口コミやレビュー・レシピについては本文をご覧ください。

▼スチームトースト機能が追加された、ToffyノンフライオーブントースターK-TS5はこちら!

Toffyオーブントースター K-TS5の口コミ評判をレビュー

ToffyのK-TS5は、2022年3月7日発売予定のノンフライオーブントースターです。

発売前なので、発売後に口コミが確認でき次第追記していきます。

口コミがないので、旧モデルのToffyオーブントースター K-TS4の口コミをご紹介します。

Toffyオーブントースター K-TS4の悪い口コミレビュー

  • つまみを回す時に固い時がある
  • 温度調節が難しい

Toffyオーブントースター K-TS4は好評な商品なので悪い口コミが少なかったです。

あえて上げるなら上記のものになります。

Toffyオーブントースター K-TS4のダイヤルはモードとダイヤルの2つでした。

その為温度調節が難しく、焼き加減に慣れるまでに時間がかかるということでした。

しかし、Toffy ノンフライオーブントースター K-TS5は温度調節ダイヤルが

加わったので、温度調節に関しては改善されていると思います。

Toffyオーブントースター K-TS4の良い口コミレビュー

コンパクト

  • スリムで狭いスペースに置けます。
  • 場所をとらなくていいです。

縦型なので、省スペースで置くことができる店が好評でした。

キッチンには他にも様々な家電があるので、コンパクトな点は嬉しいですね。

他のメーカーの人気なオーブントースターと比べても、横幅が小さいですね。

幅(mm)奥行き(mm)高さ(mm)
トフィー325330315
アラジン360355250
バルミューダ357321209

置く場所に困らないのは、嬉しいですね

デザインが素敵

  • レトロ感と色がお気に入りです。
  • キッチンがとても可愛くなりました。

デザインに惹かれて購入しましたという方がとても多かったです!!

くすんだカラーで生活感のないデザイン。毎朝使うのが楽しみになりますね。

Amazon、楽天市場、Yahooショッピング共に評価4以上で

とても高評価です!!

また、「チーン」という焼き上がり音も温かみがあり、レトロさを感じるということで好評でした。

▼スチームトースト機能が追加された、ToffyノンフライオーブントースターK-TS5はこちら!

ToffyノンフライオーブントースターK-TS5の特徴やレシピ

ToffyノンフライオーブントースターK-TS5は、ランドナから2022年3月7日発売予定のノンフライオーブントースターです。

ヒーター温度は約40℃〜60℃、約60℃~230℃の間で調節が可能です。

普段使いはもちろん、スイーツやパン作りまで楽しむことが出来ます。

これ1台で様々な料理を楽しめますね。

ダイヤルはモードダイヤル・温度調節ダイヤル・タイマーダイヤルの3つになります。

多機能ながらも、操作がシンプルなのでとても使いやすいです。

そして、最大の特徴は何と言っても1台5役であること!!

更に、スチームトースト機能も搭載されています。

外はサクッと、中はふんわりのトーストが焼き上がりますよ。

では、ToffyノンフライオーブントースターK-TS5の5つの機能を、詳しくみていきましょう。

ノンフライ調理

上下ヒーターと高速ファンで調理。(約230℃)

油を使わなくても、サクサク食感でジューシーな出来上がり。

唐揚げやとんかつなどの揚げ物、冷凍ピザに適しています。

焼き芋やドライフルーツも作ることが出来ます。

揚げ物をヘルシーに食べることができるのは嬉しいですね。

オーブン調理

上下ヒーターで調理。(約210℃)

一般的なオーブンと同じ機能です。

トースト、焼き魚、ローストポークなどに適しています。

庫内に水を注ぎ、スチーム機能を使用すると、外はサクッ、中はふんわりとしたトーストが焼き上がります。

グリル調理

上ヒーターと低速ファンで調理。(約180℃)

グラタンや焼き鳥に適しています。

スローベーク調理

下ヒーターと低速ファンで調理。(約150℃)

ロールキャベツ、肉じゃが、角煮など煮崩れしやすい調理に適しています。

発酵

ヒーター低温で加熱することでパン生地の発酵調理ができます。(約40℃)

おうちで簡単にパン作りができるので、パン好きの方に嬉しい機能です。

チーズフォンデュ、チョコフォンデュの保温にも使用できます。

ToffyノンフライオーブントースターK-TS5が一台あればどんな料理も作ることができますね。

他の調理機器を購入する必要がないので、スペースを確保することができない一人暮らしの方に重宝しそうですね。

また、料理が苦手でたくさんの調理機器があっても使いこなせないかたにも、ToffyノンフライオーブントースターK-TS5が一台あれば他が必要ないのも、嬉しいですね。

▼スチームトースト機能が追加された、ToffyノンフライオーブントースターK-TS5はこちら!

ToffyノンフライオーブントースターK-TS5の付属品

ToffyノンフライオーブントースターK-TS5の付属品をご紹介します。

・メッシュバスケット
・オーブンラック
・トレイ
・パンくずトレイ
・ハンドル
・ユーザーズガイド(保証書含む)

機能に合わせた豊富な付属品により、調理やお手入れが簡単になりました。

付属品は全て取り外しが可能なので、丸洗いすることが出来ます。

丸洗いが可能だと、清潔を保つことが出来ますね。

▼スチームトースト機能が追加された、ToffyノンフライオーブントースターK-TS5はこちら!

ToffyノンフライオーブントースターK-TS5の口コミ評判をレビュー!レシピは?まとめ

今回は、ToffyノンフライオーブントースターK-TS5についてご紹介しました。

発売前の商品なので、口コミ評価に関しては、旧モデルのToffyオーブントースター K-TS4を参考にしています。

悪い口コミ評価は少なく、Amazon、楽天市場、Yahooショッピング共に評価4以上でとても高評価な商品です。

どのトースターを購入しようか悩んでおられる方、ぜひToffy ノンフライオーブントースター K-TS5も検討してみて下さい!!

▼スチームトースト機能が追加された、ToffyノンフライオーブントースターK-TS5はこちら!

タイトルとURLをコピーしました