コイズミ電気あんかKHA-06212の口コミレビュー!実際に使った写真も紹介!

生活家電

コイズミ電気あんかKHA-06212を実際に使った私が、口コミ・レビューをご紹介します♪

使った機種は、コイズミ 平形電気あんか 温度調節機能付き(KHA-06212)です。

平形電気あんかなので、寝ている間も気になることもないのでぐっすりと眠ることができますよ。

実際に使ってみてすごく良かったので、詳しい使ってみた感想とレビューを写真付きでレポートしますね。

 

▼コイズミ 平形電気あんか 温度調節機能付きKHA-06212はこちら

コイズミ電気あんかKHA-06212を選んだ理由

去年の9月ぐらいから手足の指先に痺れや痛みを覚えるようになりました。

それと同時に寒さも強く感じるようになり、病院へ行っても改善せず、そのまま冬を迎える事に。

私はもともと寒さに強いタイプだったんですが、この冬はかなり寒さを感じて参ってしまいました。

そこで最初は電気毛布を防寒対策に購入したのですが、これが全然ダメでした。

出力を「強」にするとそれなりに暖かいですが(といっても低温やけどをするのは無理なレベル)、「中」にするとスイッチが入っているのかどうかわからなくなる程でした。

その電気毛布は9000円近くしたので、凄いショックを受けました。

そして他に何かないか?と調べてみたところ、この電気あんかが安売りしていたので試しに購入してみました。

購入の決め手はベッド使える電気毛布以外の暖房器具が欲しかった、電気あんかは良い製品という口コミ、値段が安かったという三点です。

コイズミ電気あんかKHA-06212の口コミ・評判をレビュー

コイズミ電気あんかKHA-06212を実際に使って、よかったところと悪かったところを詳しくご紹介しますね♪

コイズミ電気あんかKHA-06212の悪い口コミ・デメリット

  • on/offスイッチがない

一応自分なりに工夫して問題のないようにしていますが、最大の点はon/offスイッチがない点です。

offにする為には電気あんか本体にスイッチがないので、コンセントからコードを引き抜くしかありません。

私はスマートプラグに接続しているので、スマートスピーカーに一声かけるだけでon/off出来るようにしています。

恐らく普通の人は使いづらいポイントになると思います。

 

▼今ある家電をスマホやスマートスピーカー対応にできるプラグ!

コイズミ電気あんかKHA-06212の良い口コミ・メリット

  • コスパ最高です。
  • 暖かさを気に入ってます。
  • 平べったいデザインも良いです。

まだ一日しか使っていませんけど、その際に感じた良いポイントをご紹介しますね。

一つ目はコスパです。

購入時の価格はなんと990円でした。

通常販売価格は1480円らしいのですが、セール中で990円になりました。

そして私はAmazonPrime会員だったからか送料もかからず、990円という低価格で購入する事が出来ましたよ。

コスパ最高で、購入することができました♪

次に暖かさを気に入ってます。

正直、先日購入した電気毛布と比べると雲泥の差でした。

最初に使用した温度設定は「中」だったのですが、それで丁度良いぐらいの暖かさ。

温度設定を「強」にすると、低音やけどしてしまいそうなぐらい熱くなることもあります。

「強」で使用するなら、そのまま直接身体に触れさせるのではなく、タオル等を捲いてワンクッション入れるぐらいが丁度良いです。

この暖かさを凄く気に入ってます。

そして平べったいデザインも良いです。

こういった電気あんかって三角形になっているものが多いんですが、それは使いづらくていやでした。

その点コイズミ電気あんかは平なので、その上に足先を置いても不自然な態勢にはならず、そのままスーッと眠れます。

 

▼コイズミ 平形電気あんか 温度調節機能付きKHA-06212はこちら

コイズミ電気あんかKHA-06212の口コミレビュー!実際に使った写真も紹介!まとめ

コイズミ電気あんかKHA-06212の口コミレビューを写真付きで紹介しました♪

冬の時期は足元が寒いとなかなか寝付けなかったりします。

電気あんかを使うとすぐに暖めてくれるので、寒い冬でも快適に寝ることができますよ。

ただ、デメリットでお伝えした通りONOFFのスイッチがないので、スマートプラグを使うなどして工夫する必要があります。

ですが、正直1000円でお釣が来るのが信じられないぐらいの暖かさなので、今年の冬は寒いとお嘆きの方にはピッタリですよ。

 

▼コイズミ 平形電気あんか 温度調節機能付きKHA-06212はこちら

タイトルとURLをコピーしました